2013年1月17日木曜日

香芝店、少しずつ改造中。


去年よりオープンしております、香芝店です。
畳、ふすま、障子、アミドと、いろんな張り替えを、させていただいております。
お陰さまで、香芝店だけでは御注文をこなしきれないほど、御注文をいただいておりまして、本店と協力しながらお届けさせていただいている状態です。
昨年よりお待ちのお客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますが、続々お届けしておりますので、今しばらく御猶予いただければと思います。

そして、本店と協力しながら。ということで、人員の配置と、店内の再整備も行っております。

その一環で設置したのがこちら。


パッと見ただけでは分かりにくいですが、
いわばブックエンドの巨大なものです。


こうやって、畳や襖を小分けに並べておけます。
大きな工場さんだと、当たり前のアイデアなのですが、小さな香芝店でもやってみました!
なかなかいい感じです。